STORY

特集記事

波佐見陶器市@エンニチ 2020 Summer

2020/07/06

※オンライン波佐見陶器市「波佐見陶器市@エンニチ 2020 Summer」は、2020年7月31日18時をもって終了いたしました。
多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。
なお、エンニチでは計29ショップの様々な波佐見焼を引き続き販売しております。ぜひお気に入りの商品を探してみてください。

料理映えやおうち時間にマッチした陶磁器が満載!大好評のオンライン陶器市第2弾

長崎県の伝統工芸品であり、近年ではSNS映えする食器として人気が高まっている波佐見焼。4月27日~5月10日に開催した「波佐見陶器市@エンニチ 2020春」は、開催延期となった第62回波佐見陶器まつりに代わるオンライン陶器市としてご好評いただき、期間内に16万人を超えるお客様にサイトを訪問いただきました。

新しい生活様式への変化が進む中、“おうち時間”の充実には食卓を彩る食器がこれまで以上に重要なアイテムとなってくるはずです。
そこでエンニチでは、オンライン波佐見陶器市の第2弾として、計29社の窯元・商社が集い、500点以上が人気商品が揃う「波佐見陶器市@エンニチ 2020夏」を2020年7月7日(火)~7月31日(金)で開催します。

魅力あふれる波佐見焼をテーマごとにセットで販売

今回のオンライン陶器市では、「料理映え」「おうち時間・家飲み」「機能美」「ファミリー・パーティー」「波佐見の定番」「新商品」の6つのテーマを用意し、各テーマに合う魅力あふれる食器を取り揃えました。
新商品を除き、20%前後の割引をしたセット販売となるので、いつもよりお得にご購入いただけます。そろそろ食器を買い替えようと思っていた方には、まとめ買いのチャンスです!

計29社の窯元・商社の人気商品が勢ぞろい

出店企業数も第1弾の3社から29社に大幅に増加!NISHIYAMA(西山)や一真窯、和山といった人気の窯元や、インターネットでの販売が初めてとなる窯元・商社の商品もありますよ。
これを機に、おうち時間がパッと華やぐ波佐見焼をぜひご利用ください。