波佐見陶器市@エンニチ 2020春

STORY

特集記事

波佐見陶器市@エンニチ 2020春

2020/04/27

第1弾オンライン波佐見陶器市「波佐見陶器市@エンニチ 2020春」は2020年5月10日で終了いたしました。
波佐見焼の定番商品は引き続きエンニチでご購入いただけます。

ご好評いただきました「波佐見陶器市@エンニチ 2020春」は、2020年5月10日をもって終了いたしました。
たくさんの方々にご訪問いただき、誠にありがとうございました。

計30ショップの波佐見焼の定番商品は、引き続きエンニチで多数お取り扱いをしておりますので、ぜひご覧ください。

最大58%オフの掘り出し物も!オンラインでお得に楽しい陶器市を

毎年春のゴールデンウィーク期間に開催される、長崎県波佐見町最大の焼き物のお祭り「波佐見陶器まつり」。約150店の窯元・商社が一堂に会し、オシャレでかわいい日用食器からお得な掘り出し物まで、様々な波佐見焼を堪能できる人気のイベントですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2020年の「第62回波佐見陶器まつり」は残念ながら開催が延期となりました。


※出典:波佐見焼振興会

そこでエンニチでは、今年の「波佐見陶器まつり」を楽しみにしていた方々が、お得で楽しい陶器市をインターネット上で体験できるよう、2020年4月27日(月)〜5月10日(日)の2週間限定で「波佐見陶器市@エンニチ 2020春」を開催いたします。

人気シリーズを3千円・5千円・1万円のお値打ちセット価格で!

この陶器市では、「3千円」「5千円」「1万円」(いずれも税込)の3つの価格帯で、通常価格より20~30%以上割引したお得な商品を多数取り揃えています。さらに、最大58%オフの掘り出し物を含め、計75品の中からお好みの商品をお求めいただけます。
アイユーの「ORIME」や「motte」、石丸陶芸の「neco」や「ローズマリー」、浜陶の「フラワーリング」や「スプーン」など、波佐見焼の中でも人気が高いシリーズも豊富です。

毎日のごはんを美味しくする波佐見焼。
おうち時間が増える今だからこそ、食卓を彩る新しい食器を取り入れてみませんか?
自宅でゆっくり寛ぎながらスマホやPCで今だけ特価の波佐見焼を購入できますので、ぜひご利用ください。
※送料や発送時期は出店企業により異なります。詳細は各商品ページにてご確認ください。