本キャンペーンは終了しました|エンニチ×ラシクルモールコラボキャンペーン

STORY

特集記事

本キャンペーンは終了しました|エンニチ×ラシクルモールコラボキャンペーン

2023/09/26

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

キャンペーン詳細

対象期間

2023年10月2日(月)12:00~31日(火)23:59まで ※各ECモール先着250名に達し次第終了です。

対象

各ECモール1回のご注文で、合計3,000円(税込・送料別)以上ご購入された方

上限

各ECモール先着250名さま

特典内容

・エンニチ:myCoin500枚(500円相当)

・ラシクルモール:500円割引クーポン

※エンニチの特典について・・先着順のため、キャンペーン対象者の発表は、2023年11月下旬のmyCoin付与をもって代えさせていただきます。myCoinの受け取りにはWallet+への口座登録が必要です。


注意事項

【注意事項】
■エンニチでのお買い物・特典について
・キャンペーンは期間内であっても、先着250名に達し次第終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・myCoinの付与は、2023年11月下旬を予定しています。
・エンニチの特典のご応募、またmyCoinの受け取りにはWallet+アプリのダウンロード及び口座登録が必要です。
・特典のmyCoinは、エントリー時に記入いただいたWallet+アカウントに付与いたします。
・Wallet+に登録のメールアドレスやクーポンコードが誤入力の場合、プレゼントの対象外となります。
・キャンペーンの参加には必ずエントリーを行ってください。エントリーはこちら
・キャンペーン期間中であれば、エントリーとお買い物の順序は問いません。
・myCoin付与時にメールやお電話等でのご連絡はいたしません。
・複数回ご購入いただいた場合でも、獲得できるmyCoinはお一人様最大500枚(500円相当)です。
・購入をキャンセルされた方はキャンペーンの対象外となります。
・iBankマーケティング、もしくは本キャンペーン事務局が不正とみなした場合、本キャンペーンの対象外となります。


■Lacycle mall(ラシクルモール)でのお買い物・特典について
・ラシクルモールはストアごとの決済になります。※複数のストアの商品を同時購入いただけません。
・送料、決済方法はストアごとに異なります。各商品ページや、各ストアの「特定商取引法に基づく表記」ページでご確認ください。
・ご購入手続き後のクーポンコード入力忘れ、入力ミスによるキャンセル、変更のご対応はお受けすることが出来かねますので、予めご注意ください。
・クーポンをご利用いただく際に、利用条件に満たない場合には、適用外となりますのでご注意ください。
・ポイントとクーポンは同時にご利用いただけます。

■共通事項
・本キャンペーンはWallet+を運営するiBankマーケティング株式会社が運営しています。
・応募者は、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者等の反社会的勢力に該当しないことを確約するものとします。また、暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明するものとします。かかる表明・確約に違反したことが判明した場合には、当選を取り消します。
・本キャンペーンによるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても、弊社は一切の責任を負いません。
・期間に関わらず、Wallet+を退会すると付与されたポイントは消滅します。
・本キャンペーンへの参加にかかる通信料は、参加者が負担するものとします。
・本キャンペーンは都合により中止、または内容が変更となる場合があります。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、変更内容を随時告知いたします。
・弊社の判断により、特典を贈呈できない場合がございます。

■お問い合わせ先
本キャンペーンに関するご質問は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ